たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1年間の記事一覧

エイジングケア美容液人気商品、I'm PINCH(アイムピンチ)  

I'm PINCH(アイムピンチ) はツヤ、ひどい乾燥肌、老け顔…年齢とともに増え続ける肌の悩みをサポートします。 年齢とともにさまざまな変化が訪れる体。 若々しい印象に欠かせないコラーゲンも年々減少していき、40代のコラーゲンは20代と比べ、半分に! し…

肌の水分と油分のバランスを整えてくれるスキンケア、ALCHEMY(アルケミー)  

アルケミーは発酵スキンケアというジャンルで売り出しています。 保湿に重点を置いたスキンケアです。 20代から30代になるところで肌の問題も深刻化してきます。 肌の奥の水分量と油分量のバランスをとって適度な潤いをもたらす基礎化粧品です。 アルケミー…

目尻のシワやほうれい線などが気になる方にエンリッチ

身体はもちろん、肌も長生きする時代。ファンケル(FANCL)は「無添加化粧品」にこだわり続け、美肌の寿命がずっと続くスキンケアを研究しています。 そのなかでも「エンリッチ」は、ファンケル(FANCL)の研究の集大成が詰まったエイジングケア※シリーズ。ぷる…

インターネット大学、サイバー大学

オンライン授業とは、インターネットを通じて教育・学習を行うこと。パソコンやスマホ、タブレットといったネット接続されたデバイスを使って受講することで、教室など一カ所に集まることなく、授業の実施を可能にします。 もちろん、教室で行う授業と同じく…

結婚相手を探す、結婚情報比較ネット

結婚適齢期を迎えたり、周囲が結婚したりすると、結婚願望が強くなってくると思います。 たとえ今は彼氏がいない、あるいはいても結婚相手としてはいまいち……となれば、結婚相手を探す必要がありますよね。 素敵な結婚をするためにも、素敵な結婚相手を探し…

高めの血糖値対策にアラプラス糖ダウン

アラプラス 糖ダウンは、年齢とともに減少する成分を食生活でとるのはなかなか難しいALAを1カプセル15mgも配合! ALAは、日本人の食生活にも深い関わりのある味噌や黒酢、また緑黄色野菜にも含まれていますが、ALA15mgを摂り入れることは大変です。 SBIホー…

保湿重視の背中ケア製品、サラスベ

背中がニキビなどでキタナイ感じだと、おしゃれするにも背中が開いた系の洋服は選択肢に入らなくなるから、ファッションの幅がかなり狭くなりますよね。また水着になるのも、みんなと温泉に行くこともためらってしまうなど、遊びに行くにも制約が出てしまい…

美白効果が期待できるオールインワンジェル、ローヤルゼリーもっちりジェル

「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分を配合したオールインワン化粧品です。 これらの美容成分を独自技術のシルク由来浸透カプセルで包み、肌の角層まで浸透をサポート。さらに京都大学と大阪市立大…

運動時の疲労回復にはツカレナイン

ツカレナインは「スポーツパフォーマンスサプリ」とあるように、スポーツを頑張る人におすすめのサプリメントです。 運動時の疲労を軽減してくれるため、スポーツシーンに最適。 ツカレナインはサプリメントのため、薬とは違ってどのタイミングで飲んでも基…

シミに確かな効果を実感したいのであれば、ホワイピュア

肌がくすんでいる原因はさまざまですが、医学的に言うくすみは、角質層が厚くなったことによります。 これは、加齢にともないターンオーバーの速度が落ちてしまい、古い角質細胞が肌の表面にたまって、くすんで見えるためです。 1週間に1〜2回ピーリングケ…

カルシウムの補給はのびプラス

プロテインとはどんな食品なのでしょうか。 「プロテインは直訳すると『たんぱく質』。日本では、乳製品や大豆由来のたんぱく質を主成分とした栄養補助食品のことを指す場合がほとんどです」 「良質なたんぱく質は肉や魚、卵などにも含まれますが、プロテイ…

不動産売買を検討中なら、タウンライフ不動産

マンションや土地、戸建などの不動産を売却するには、まず売却を依頼する不動産会社を選ぶことから始める必要があります。 売却がうまくいくかどうかは、不動産会社選びによるところが大きいとさえいえるので、どのような観点から選べばよいかを知っておく必…

疲労を感じたら、イミダペプチド

疲労とは、身体が休息を必要としていることを脳に知らせるためのものです。その信号は、肉体的または精神的な活動の際に必要なエネルギーを作る過程で生まれる「活性酸素」の増加によって送られます。活性酸素の酸化作用により細胞が傷つけられ、そこから老…

お肌を保護しながらメイクを落とす冷凍バームクリーム

冷凍バームクリームってどんなクリーム? 凍パームクリームは完全無添加の〈ふき取りタイプ〉のクレンジングクリームです。 上質なオイルが配合されていて、手に乗せるととろけるバームクリームは潤いをキープしながら優しくメイクオフ(メイク落とし)がで…

通信制高校の情報獲得はズバット通信制高校比較サイト

「通信制高校」と聞くと、どのようなイメージを思い浮かべるでしょうか? 「さまざまな事情で高校に進学できなかった人が通信教育で勉強する学校」といった「苦学」のイメージがあるかも知れません。 しかし、最近の通信制高校はもっと明るいイメージで、楽…

食生活の乱れがある方におすすめ、大正DHA・EPA

大正DHA・EPAは創業100以上の歴史がある大正製薬のサプリメントです。 その中に含まれる、DHAとEPAを少し簡単に説明します。 DHAは、人間の脳や目の網膜の脂質成分で、脳に直接入って栄養素として機能できる数少ない物質です。 EPAは、脳内にはほとんど存在…

美容成分や乳酸菌も入って、しかもおいしい青汁は?

忙しい現代生活。「どうしても野菜不足になりがち」という声を多く聞きます。「毎日続けるのが難しい」「家族が野菜を食べてくれない」とお悩みの方も多いでしょう。 そこで、30年以上も前から活躍しているのが青汁です。「まずい!もう1杯」なんていうCMを…

美肌に改善していくヴァーナル素肌つるつるセット

ヴァーナル素肌つるつるセットの効果は素肌にハリ・ツヤを与えきめ細やかな美肌に改善していくというものです。 ここで大切なのが、この商品の最大の特徴でもある4つのステップ。 化粧を落とし肌を整え、潤いを与え保持するという行程を、この商品は1つ1…

ヘルシー&ボリュームたっぷり

今日も外食へ・・・。 サラダが最高! なんか向きがおかしい? たまご、チーズ、お肉がまんべんなく入っているんですよ! 最近の大ヒットですね! またボリュームたっぷりでヘルシー! 満足満足でした。

健やかで活発な毎日をサポートしてくれる「レバリズム」

「二日酔いや健康診断の前で数値が気になる」という人におすすめしたいのが、「レバリズム」です。「レバリズム」は肝臓に良い成分が、ふんだんに使用されているサプリメントです。 「二日酔いしやすくなった」、「数値が気になる」など、年齢を感じ始めたら…

ちょっとお洒落なお店に・・・・

ちょっとお洒落なお店に行ってまいりました。 和風の個室に通されました。 なんと! お洒落ではないですか! 高級感のある和食を召し上がりました。 たまには良いですよ。 和みます。

すっぽんの恵みを試してみました。

約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格国産すっぽん100%のサプリが「すっぽんの恵み」。老舗の料亭でお刺身としても使っている国産すっぽん100%のサプリだから安心感があります。すっぽんの恵みはリピート率がナント89.3%で大人気…

透輝のしずくの効果、使ってみた

ドクターリセラの『透輝の滴』(とうきのしずく)は、今までエステサロンでだけしか手に入れることができなかった美容液。 雑誌掲載も多く、「プロが驚く美容液」、「サロンが知られては困る美容液」などなどと書かれたあの魅力的なネット広告などを見て、関…