たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

使い心地を追及したクレンジングバーム(洗顔料)「ラミナーゼ モイストクレンジングバーム」

「ラミナーゼ モイストクレンジングバーム」は、肌への負担を軽減し、使い心地を追及したクレンジングバーム(洗顔料)です。


独自の洗浄技術「ラメラテクノロジー」や美容業界注目の「フラーレン」など、最先端の技術を生かした成分が配合されたクレンジングです。

にきび対策,おでこのザラつき,、カサカサ,テカテカ,アンチエイジングに最適です。
フローラル系(カトレア&ローズ)の上品な香りです。

乾燥、黒ずみ、くすみ、ハリ不足といった肌の悩みに対応するため、「メイクや汚れをクレンジングによってきれいに落としながら、肌の状態をを0に戻す」そんなコンセプトのもと開発されました。

 

美顔パックとしても使えるほどの美容成分が配合されていて美容クリームとほぼ同じ成分で作られているラミナーゼクレンジングバーム。


クレンジングが肌トラブルの要因に
健康的な肌のためには、洗顔が大事ということはもちろんご存知ですね。さっぱりとした洗いあがりを求めてのW洗顔は、必要な成分まで洗い流してしまい、乾燥肌の原因となることがあります。低刺激のミルク系のクレンジング剤は肌にはとてもやさしいですが、汚れが残ってしまうと肌トラブルの元になってしまいます。手軽なふき取りタイプのメイクオフは、コットンの摩擦や強い洗浄剤の刺激が肌にダメージを与えてしまっている可能性があります。


毛穴の汚れもしっかり落とす「ラメラテクノロジー?」
ラメラ(ラメラ構造)とは
ラメラ(ラメラ構造)とは、肌の角質層は、角質細胞と角質細胞の間を埋めるの間にセラミドなどの細胞間脂質からできています。細胞間脂質は、水-脂質-水-脂質-水…とミルフィーユのような層になっています。このミルフィーユ状態の結晶構造ををラメラ構造といいます。肌はこのミルフィーユのような構造で、水分を保持し、保護機能を保っています。


ラメラ構造を化粧品の構造に
皮膚臨床薬理研究所は、水と脂を層状に形成するラメラ構造の化粧品の開発に成功しました。人の肌にある細胞間脂質と同じラメラ構造の化粧品を開発したのです。この革新的な技術がラメラテクノロジーです。ラメラテクノロジーは、日本だけでなく、アメリカやEU諸国でも特許を取得しています。

メイクも汚れもしっかり落とす
肌の汚れはメイクや皮脂などの油汚れと、汗やほこりなどの水性の汚れの2種類に分けることができます。汚れを落とすには、油汚れには油分で、水性の汚れには水に溶かし包み込む必要があります。

 

 

 

 

世界特許取得のラメラテクノロジーが生かされた洗浄成分は、水分と油分が層になって両方の性質を持っているので、余分な皮脂やメイク汚れ、目に見えない汚れもしっかり落とすことができます。ラメラ構造の中に汚れを取り込んで落とすので、刺激を与えることもありません。


1本で7つの役割
ラミナーゼ・モイストクレンジングバームは、ただメイクを落とすだけでなく7つの役割を持っています。クレンジング、洗顔毛穴ケア、抗老化作用、パック、マッサージ、そしてトリートメント効果です。W洗顔不要で、黒ずみ・くすみ、ハリ不足の悩みに対応しているのです。最新の技術と豊かな美容成分がモチモチしっとり肌へと導きます。


ラミナーゼクレンジングバームには初めて購入する人限定の30日間返金保障付きお試し定期コースという購入方法があります。


これなら、もし肌に合わなかった場合でも返金保障があるので、懐を痛めることなく試せるということで、ラミナーゼクレンジングバームお試し定期コースが気になっている人もいるのではないでしょうか。


でも、お試しといっても定期購入なので継続回数の縛りや約束、解約のことが気になりますよね。


ラミナーゼクレンジングバームのお試し定期コースの定期購入には、継続回数の縛りや約束はありません。


つまり、いつでも解約できるんですね。


解約方法もお問い合わせフォームからのメールまたはお客様相談室へ電話することで解約することができます。


メールでも解約手続きができるので、お届け予定の10日前までという手続き期日さえ守れば、電話のように時間や曜日を気にする必要が無いのでわずらわしいことがありません。

 

こんな方にオススメ

毛穴の開きや黒ずみで悩んでいる。

毛穴の開き、詰まりが気になる。

どうしたら毛穴がしまるようになるのか悩んでいる。

くしみや毛穴の汚れがひどくて困っている。

クマ、くすみに効くいい方法がないか探している。

 

 

成分
水、シクロヘキサシロキサン、BG、DPG、グリセリンステアリン酸グリセリル(SE)、トリエチルヘキサノイン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリルアルコール、PEG-60水添ヒマシ油、イソステアリン酸、ホホバ種子油、ベヘン酸、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、シクロペンタシロキサン、アルギニン、トコフェロール、ポリビニルピロリドン、ローマカミツレ花エキス、ローズマリーエキス、ニンニクエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ゴボウ根エキス、オランダカラシエキス、オドリコソウ花エキス、アルニカ花エキス、フラーレン、香料


使用方法
1.乾いた手に3cm程度とります。
2.手の上でなじませジェル状にします。
3.顔にのせて、メイクや汚れを絡ませます。
4.たっぷりのぬるま湯で擦らないようにすすいでください。

 

クレンジングは汚れをしっかりと落とさないと肌トラブルにつながります。

W洗顔は乾燥を招いたり、必要な肌の成分まで洗い流してしまっている可能性があります。

 

毛穴の開きやくすみ、乾燥肌をなくしたい!

汚れはしっかりとおとしたい!

でも、クレンジングの肌トラブルでダメージはいらない!

 

そんな願いを叶えてくれるのがラミナーゼ「モイストクレンジングバーム」です。