たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

大人のニキビにアプローチしてくれるアクナル ピンクハーブクレンジング

アクナル ピンクハーブクレンジングはニキビ肌のための洗顔&クレンジング。

「アクナル」はホットクレンジングゲルでお馴染みの「マナラ」から生まれた姉妹ブランドなんですよ。

10年以上ニキビや肌荒れに悩み続けていたマナラの女性社員が、自身のコンプレックスや実体験をもとに3年半の歳月をかけて研究開発したんだそうです。


アクナル ピンクハーブクレンジングは和漢成分紫根由来のピンクオイル処方。

この高分子ピンクオイルが摩擦をやわらげながら皮脂や角栓をじんわり溶かし絡め取ってくれます。

オイルに水を含んだ処方なのでオイルクレンジング特有のヌルついた肌残りがないとされていますが、しっかりすすがないとヌルヌルが残って感じる方がいるようですね。

ただダブル洗顔は不要なのが嬉しいポイント。

クルクル肌になじませてメイクやポロポロ角栓を落とした後に、しっかり洗い流しさえすれば洗顔はアクナル1本でOK!

スッキリ落としてニキビを予防しつつ、ツッパリ感のないうるおいのある肌が手に入ります。

 

アナクルピンクハーブクレンジングは、7つの無添加で安心です。

着色料
合成香料
鉱物油
石油系界面活性剤
エタノール
パラベン
紫外線吸収剤
アナクルはこれら7つの添加物が一切含まれていません。

 

お肌に良いものを厳選して作られているのが分かりますね。

 

代表的なのが、和漢成分紫根の配合。

 

紫根とは、多年草「ムラサキ」の根を乾燥させたもの。

 

お肌を整える働きがあります。

 

さらに肌荒れを防ぐ成分をたっぷり配合。

ケアナリア2.0( フウウチョウ葉エキス )
甘草( グリチルリチン酸2Kグリチルレチン酸ステアリル )
ビタミンB12( シアノコバラミン
アスタキサンチン
ホホバ種子油
セラミドセラミドNP、セラミドNG、セラミドAP )
ヒアルロン酸
香りはラベンダーハーブとオレンジの香りです。

 

ハーブの香りで、クレンジングがリラックス時間に♪

 

さらにウォータークッション処方( オイルに水を含んだ処方 )により、洗顔後オイルクレンジング特有の肌残りが無く、汚れはしっかり落とすのにつっぱらないのが特徴です。

 

ニキビの原因「毛穴汚れ」「角栓」をしっかり落とす
アクナル ピンクハーブクレンジングは和漢成分「紫根」のハイブリッドピンクオイル処方。

天然のピンク色をしたオイルが摩擦を抑えながら肌表面をやわらげ、メイクや角栓、角質、皮脂汚れをじんわり溶かし絡め取りながらスッキリ落とします。

オイルに水を含んでいるので、洗い流す時にオイルクレンジング特有のヌルついた肌残りなし。

肌はつっぱることなく、ニキビの原因をスッキリ落とすことができます。

 

 

 

 


肌荒れを防ぐケア成分をたっぷり配合
和漢成分「紫根」配合で洗顔しながらケア。

さらに甘草やビタミンB1アスタキサンチン、ホホバ種子油、セラミドヒアルロン酸などのケア成分をたっぷり配合し、繰り返す肌荒れを防ぎます。

ダブル洗顔不要
アクナル ピンクハーブクレンジングはダブル洗顔不要。

これ1本でメイク汚れはもちろん皮脂や角栓の汚れまで同時に落とすことができます。

ノーメイクの日でも朝晩の洗顔として毎日使用することで、角栓や角質、皮脂汚れがすっきり♪


7つの無添加
アクナル ピンクハーブクレンジングはデリケートな肌を考えて、次の7つの成分を一切無添加

着色料
合成香料
鉱物油
石油系界面活性剤
エタノール
パラベン
紫外線吸収剤
※パッチテスト済み

ニキビや肌荒れなどの肌悩みを繰り返している方が、肌に負担なく洗うことができる処方です。


アクナル ピンクハーブクレンジングはこんな方におすすめ

ニキビや肌荒れに悩んでいる
毛穴のポツポツやざらつきが気になる
肌に負担をかけずにメイクや毛穴汚れをスッキリ落としたい
メイク落としと洗顔を一度で済ませたい
まつエクをしている

 

アクナルのピンクハーブクレンジングの使い方

アナクルピンクハーブクレンジングの使い方はとっても簡単。

 

【 メイク落としの場合 】

2プッシュ程度を乾いた手に取る
メイクを馴染ませる
やさしくすすぐ
まつエクをしたままでも出来るのがポイントです!

 

メイクを馴染ませる時は、乾いた顔にくるくると円を描くようにやさしくお肌になじませます。

 

すすぐ時は、水に近いぬるま湯で洗い流します。

 

ですので、いつものメイク落としと何ら変わりません。

 

洗顔の場合 】

水に濡らした手に2プッシュ程度取る
顔全体に馴染ませる
水( ぬるま湯 )ですすぐ
洗顔も普段の洗顔と同じですね。

 

今お使いのクレンジングと入れ替えるだけです。