たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスウォッシュのエレメンタ ナノシルバー マウスリンス

エレメンタナノシルバーマウスリンスは、オーラルケア先進国のアメリカで大ヒットのマウスウォッシュです。ずっと健康でキレイな歯でいたい、でもどうしたら...そんな悩みを解消すべく、誕生しました。 エレメンタナノシルバーマウスリンスは、貴重な天然由…

活き活きとした日々をサポートするハワイアンスピルリナプラス

ハワイアンスピルリナとクロレラに含まれるアミノ酸は、必須アミノ酸9種類を含む18種類をそれぞれ含有し、植物性のタンパク質として「畑のお肉」といわれる大豆よりもタンパク質を多く含有しており、その割合は約60%にもなります。また、葉緑素が豊富で光合…

犬の目の健康維持におすすめなサプリ「食べる目の革命」

食べる目の革命は、愛犬の目ヤニ・瞳の色が気になる方に、カラダに優しい完全無添加の「サプリメント」です。 マキベリー・クロレラを配合しており、アントシアニンやポリフェノール、ルテインなどの栄養素が豊富です。 食べる目の革命は粉末タイプのサプリ…

女性ホルモンの減少や乱れを整える『インナージュレ』

早ければ20代から感じる女性特有の乱れや、やがて訪れるゆらぎを少しでも穏やかにできます。 美味しく続けられるインナーケア。 女性ホルモン系・腸活・保湿・温活の1本4役のオールインワンゼリー。 女性ホルモンの減少や乱れを整えて、女性らしさをサポート…

国産天然素材60種類を凝縮・発酵させた酵素ドリンク、フィットネス酵素

本気で、美味しく健康的に理想のスタイルを手に入れたい方へ。パーソナルトレーニングジムのパイオニアが提唱する、ファスティング(断食)ダイエット酵素ドリンクです。 完全無添加で国産天然素材60種類を凝縮・発酵させた酵素ドリンクです。天然のビタミン…

あふれる元気をチャージ、アロニア酵素

ポリフェノール×酵素のダブルパワーで美の目覚めを実感! 理想的な体へ導くポリフェノールをたっぷり含むベリー系の果実アロニアの濃縮果汁と、100種類の野菜・野草・フルーツを発酵熟成した酵素ドリンク。 年齢を重ねて減少した酵素をしっかり補い、あふれ…

舐める画期的なタブレット、クレンズブレス

いくら偉い人でも、美人でも、イケメンでも、その人から口臭を不快に思った瞬間から、頭を殴られたような大きなショックを受けませんか?​その口臭に気がつかず、相手に貴方の口臭がショックを与えているとしたら、、、。画像人としての美しさを考えた時、口…