たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な悩みに応える美容&元気サプリ、金のすっぽん

「宝寿園 金のすっぽん 62粒」は、厳選した素材を使用し、豊富なコラーゲンを含有、安心・安全な国産にこだわったすっぽんサプリメントです。 多くの女性が悩まされる年齢による様々な悩みに応える美容&元気サプリです。 美容に欠かせないコラーゲン、毎日…

食べるコスメ、ディアーミズ

ディアーミズは女性のための美容成分が3種類豊富に含まれている「食べるコスメ」とも言えるサプリです。 インナーケアをすることで体の内側から綺麗を作り上げていきます。 インナーだから全身へ行き届きます。「塗る」のではなく「食べる」新感覚コスメで…

ダイエットサプリ、KUROJIRU

強力な炭の吸着力で世界レベルのクレンズダイエットです。 黒汁は粉末を飲み物に溶かして飲む、ダイエットサプリ(飲料)です。 1日3食のうち、1食を黒汁に置き換えて飲むことで、 「炭+乳酸菌+植物発酵エキス」のダイエット効果を最大限に活かすと同時に、…

厳選した野草を贅沢に18種類配合した健康茶、宝寿茶

宝寿茶はこだわりの18種類の野草を独自ブレンドした健康茶です。 たっぷりのミネラルと女性の健康をサポートする成分がたっぷり含まれているのが特徴。 なんとなくスッキリしない、ぼんやりとした不調が続いている…そんな女性にぴったりです。 宝寿茶は、コ…

乳酸菌をたっぷり摂れるサプリメント、ロコミナ

ロコミナは、摂取させやすい、腸内環境をサポート、味わいがいい健康食品です。お腹を壊しがちなペットを飼育している人、皮膚トラブルが心配な人、老犬を飼育している人におすすめです。 いつものごはんにふりかけて与えるだけの簡単サプリです。 1日分の中…