たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

濃密なクリーム状の405トラディショナルローズ

ヘアカラーをしたら髪が傷んだ、髪にハリがない、硬い髪質だからセットが大変、切れ毛や枝毛が気になるなど髪にまつわる悩みは数多くあります。また頭皮の乾燥やにおい、かゆみといった頭皮の悩みを抱えている方もいらっしゃいます。

 

405(フォーティ&ファイブ) クレンジングコンディショナーはそれらの髪や頭皮の悩みに応えてくれるとSNSでも人気のクリームシャンプーです。名前からも分かるように髪をきれいに洗いあげるだけでなく保湿や頭皮のケアまでをしてくれます。

 
泡の摩擦、洗いすぎによる乾燥のダメージから守る
一般的なシャンプーは泡立ててゴシゴシと髪を洗いますが濃密なクリーム状の405 クレンジングコンディショナーは「泡なしシャンプー」「洗えるコンデショナー」なのでシャンプーのように泡立てて洗わない点が特徴の1つとして挙げられます。

泡立たないのにスッキリ洗えて保湿・補修もできる405クレンジングコンディショナーから新タイプが登場!パサパサの髪にはモイストでお悩みに直接フォーカス!フローラルな香りで洗っている時から翌日まで香る瞬間癒しフレグランス。クリームを髪や頭皮に揉みこんで「5分」置くだけでいいので、体を洗ったりお子様を洗ったりできて時短にもつながります。

405 クレンジングコンディショナーはクリームタイプ。髪と頭皮にやさしくなじませて揉みこんで使います。これによって泡による摩擦や洗いすぎによる乾燥といったダメージから髪を守ることができます。


1本で4役
405 クレンジングコンディショナーは洗髪、頭皮ケア、補修、保湿の4つの役目も果たしてくれます。1本で4役をこなすのでシャンプー、コンディショナー、トリートメントと別々に行っていたケアもこの1本でOKです。1度で済むので時短になりさらに節水にも繋がります。


摘みたてダマスクローズ
目指したのは、籠いっぱいに入った、香り高い摘みたてダマスクローズの中に、心地よく顔をうずめた時の様な、自然の贅沢さと幸福感に包まれる香り。華やかで奥深いコクのある、フローラルな甘い香りです。

 

天然のケア成分が入っている
405 クレンジングコンディショナーにはこだわりの8種類の天然成分が入っています。これらの成分がスッキリとした洗いあがりやツヤツヤで美しい髪へと導いてくれます。

また405 クレンジングコンディショナーはグルテンパラベン、鉱物油、界面活性剤を使わないフリー処方となっています。添加物が気になる方にはおすすめです。


上品なローズの香り
405 クレンジングコンディショナーの香りは上品なローズです。このローズの香りが浴室いっぱいに広がって心もリラックスできバスタイムが楽しくなります。この香りは翌日も続くので髪の匂いを気にされている方には特におすすめです。


高い満足度
405 クレンジングコンディショナーを試したモニターの方に満足度を訊ねたところ、使い心地が良い、ツヤツヤになった、時短になったなど、なんと90%以上の方が使って満足したと答えています。

 

 

 

 

さらに楽天ランキングのナチュラル・オーガニック部門では第1位*を獲得しています。405 クレンジングコンディショナーは高い満足度と高い支持率を得ている商品です。

 

1.シャワーで髪と頭皮をしっかりすすぐ
手にとって髪と頭皮になじませる
3.頭皮をマッサージししばらく待つ(約5分を推奨)
4.しっかり洗い流す
※詳しい使用方法は商品と同梱されている説明書をご確認ください。

 


使用方法
405 クレンジングコンディショナーがおすすめな人


シャンプーでのダメージを気にする方
405 クレンジングコンディショナーは泡のないシャンプーなので髪と泡と摩擦が生じません。大事なキューティクルを傷つけないように優しくしっかり洗い上げます。シャンプー時の髪のダメージを気にされる方におすすめです。

シャンプー、ヘアケアに時間をかけられない方
405 クレンジングコンディショナーは洗髪からケアまで一度でこなせます。シャンプー後にトリートメントをして待つことも、何度も洗い流すこともないので時短になります。忙しくてなかなかヘアケアに時間をかけられない方や面倒くさがりの方にもおすすめです。

髪の乾燥や痛みが気になる方
405 クレンジングコンディショナーには保湿効果がある天然成分が入っています。乾燥した頭皮や傷んだ髪にこの成分が浸透し、しっとりとした髪へと導きます。またシルク成分などが傷んだ髪の補修もしてくれるので髪の乾燥や傷みが気になる方におすすめです。


405クレンジングコンディショナーをボトルで購入する前に、まずはちょっと試してみたい!とお考えの方に向けて、公式サイトではお試しサイズを販売しています。

 

WEB限定で3日間分500円(税込)、さらに送料も無料なので気軽に申し込めます。気になる方はまずお試しサイズを購入してみてはいかがでしょうか?


405 クレンジングコンディショナーは髪を洗うと同時に補修や保湿も同時にしてくれる新しい発想のクリームシャンプーです。気になるダメージから髪を守りたいとお考えの方は一度試してみてはいかがでしょう?

405 クレンジングコンディショナーは1本で4役をかなえてくれる新時代のクリームシャンプーなのであれやこれや買い揃えなくて済みます。また時短にもなるので忙しい方に特におすすめ。まずは500円お試しモニターから始めて実際に体感してください。


成分    
水、グリセリン、セタノール、セテアリルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、カミツレ花エキス、プルヌスセロチナ樹皮エキス、ローズマリー葉エキス、アーモンド油、アロエベラ液汁、加水分解シルク、アボカド油、パンテノール、BG、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ポリソルベート60、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、アモジメチコン、クエン酸、メントール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、香料