たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌に優しく洗える洗顔料、どろあわわ

スキンケア用品や美顔器、健康食品など様々な商品を展開する健康コーポレーション。 どろあわわは、肌を柔らかく整えながらケアする新発想洗顔として、注目を集めています。 どろあわわは、弾力のあるもちもちの泡が指と肌の間のクッションとなり、肌に優し…

料理にかけるだけの「かけべじ」

野菜をたくさん摂るのは大変ですし、それ以前に野菜だけをたくさん食べられないですよね。 しかし、かけべじはふりかけ状なので、簡単に野菜をたくさん摂れるんです。 また、野菜の形があると、それだけで食べるのがおっくうになる子供って多かったりも…。 …

美味しい習慣で美容と健康が手に入る、タイガー「生葉ルイボスティー」

プレミアム・ルイボスティーと生葉ルイボスティーの違いについてプレミアム・ルイボスティーと生葉ルイボスティーの違いは、お茶の紅茶と緑茶の違いに似ています。 ■プレミアム・ルイボスティーは、茶葉を収穫後、発酵させます。紅茶に近い製法です。プレミ…

泡が立たないヘアケア『405クリームシャンプー』

405クリームシャンプーーは、泡が立たないクリームシャンプー。 1本でシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、スカルプケアを実現してくれるヘアケア商品。テクスチャーは、優れた天然成分を贅沢に使用した伸びのいいしっかりとしたクリーム…

食生活の乱れを整えるエクサライフコーヒーW

「エクサライフコーヒーW」は、コーヒーとして日本で初めてWの効果でトクホの許可を受けています。 エクサライフコーヒーは食物繊維である『難消化性デキストリン』は食事とともに摂取することで食事に含まれる脂肪の吸収を抑制。 血中中性脂肪の上昇を穏や…

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームを配合した美容液、アウラプル

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームを配合した美容液です。 化粧品に配合する原料として、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームを配合した美容液、エクソソームセラム原液「aulapul(アウラプル)」を2022年10月12日に発売されました。 エクソソームセラム原液…

日々の健康をサポートしてくれる、やずやのにんにくしじみ

やずや にんにくしじみは、にんにく卵黄、しじみ、牡蠣のトリプルパワーで毎日の健康や元気がほしい人にオススメなサプリメントです。 夜のお付き合いが多い人や毎日の生活習慣が乱れがちな人の健康と元気をサポートしてくれます。 安心と品質にこだわって生…

成長期の子供向け健康サプリメント、ミドリムジの極

近年、飽食の時代を生きる現代人にリスクが懸念されているのは、摂取カロリーは足りているのにビタミン、ミネラル、カルシウムなど特定の栄養素が不足する「新型栄養失調」。 もともと高齢者が歯がなくなることで食べられるものが制限されて栄養に偏りが出て…