たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シミに確かな効果を実感したいのであれば、ホワイピュア

肌がくすんでいる原因はさまざまですが、医学的に言うくすみは、角質層が厚くなったことによります。 これは、加齢にともないターンオーバーの速度が落ちてしまい、古い角質細胞が肌の表面にたまって、くすんで見えるためです。 1週間に1〜2回ピーリングケ…

カルシウムの補給はのびプラス

プロテインとはどんな食品なのでしょうか。 「プロテインは直訳すると『たんぱく質』。日本では、乳製品や大豆由来のたんぱく質を主成分とした栄養補助食品のことを指す場合がほとんどです」 「良質なたんぱく質は肉や魚、卵などにも含まれますが、プロテイ…

不動産売買を検討中なら、タウンライフ不動産

マンションや土地、戸建などの不動産を売却するには、まず売却を依頼する不動産会社を選ぶことから始める必要があります。 売却がうまくいくかどうかは、不動産会社選びによるところが大きいとさえいえるので、どのような観点から選べばよいかを知っておく必…

疲労を感じたら、イミダペプチド

疲労とは、身体が休息を必要としていることを脳に知らせるためのものです。その信号は、肉体的または精神的な活動の際に必要なエネルギーを作る過程で生まれる「活性酸素」の増加によって送られます。活性酸素の酸化作用により細胞が傷つけられ、そこから老…

お肌を保護しながらメイクを落とす冷凍バームクリーム

冷凍バームクリームってどんなクリーム? 凍パームクリームは完全無添加の〈ふき取りタイプ〉のクレンジングクリームです。 上質なオイルが配合されていて、手に乗せるととろけるバームクリームは潤いをキープしながら優しくメイクオフ(メイク落とし)がで…

通信制高校の情報獲得はズバット通信制高校比較サイト

「通信制高校」と聞くと、どのようなイメージを思い浮かべるでしょうか? 「さまざまな事情で高校に進学できなかった人が通信教育で勉強する学校」といった「苦学」のイメージがあるかも知れません。 しかし、最近の通信制高校はもっと明るいイメージで、楽…

食生活の乱れがある方におすすめ、大正DHA・EPA

大正DHA・EPAは創業100以上の歴史がある大正製薬のサプリメントです。 その中に含まれる、DHAとEPAを少し簡単に説明します。 DHAは、人間の脳や目の網膜の脂質成分で、脳に直接入って栄養素として機能できる数少ない物質です。 EPAは、脳内にはほとんど存在…

美容成分や乳酸菌も入って、しかもおいしい青汁は?

忙しい現代生活。「どうしても野菜不足になりがち」という声を多く聞きます。「毎日続けるのが難しい」「家族が野菜を食べてくれない」とお悩みの方も多いでしょう。 そこで、30年以上も前から活躍しているのが青汁です。「まずい!もう1杯」なんていうCMを…

美肌に改善していくヴァーナル素肌つるつるセット

ヴァーナル素肌つるつるセットの効果は素肌にハリ・ツヤを与えきめ細やかな美肌に改善していくというものです。 ここで大切なのが、この商品の最大の特徴でもある4つのステップ。 化粧を落とし肌を整え、潤いを与え保持するという行程を、この商品は1つ1…