たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

痛みが少ない最新脱毛機を採用したローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジメンズ脱毛は、男性専門の脱毛サロンです。 ローランドさんの「男こそ美しく」といった考え方や、自身が苦労した経験に基づいて脱毛サービスが提供されています。 ローランドビューティーラウンジ(ROLAND Beauty Lounge)は…

薄毛に悩む方におすすめの発毛促進材、ビタブリッドC ヘアートニック

ビタブリッドC ヘアートニックは、薄毛に悩む方におすすめの発毛促進材です。厳選成分が12時間継続浸透するので、絶えず発毛促進し続けます。メディアでも多数掲載され、著名人も愛用の実力派発毛促進剤です。 発毛促進に期待してビタブリッドCヘアートニッ…

使い心地を追及したクレンジングバーム(洗顔料)「ラミナーゼ モイストクレンジングバーム」

「ラミナーゼ モイストクレンジングバーム」は、肌への負担を軽減し、使い心地を追及したクレンジングバーム(洗顔料)です。 独自の洗浄技術「ラメラテクノロジー」や美容業界注目の「フラーレン」など、最先端の技術を生かした成分が配合されたクレンジング…

お手軽に家族の健康習慣をつくる、もやけんの栄養満点丸ごと魚菜スープ

もやけんの栄養満点丸ごと魚菜スープは「より健康で簡単で映えておいしい」4拍子揃ったご飯を用意したおうちごはん派の方にお勧めです。 憂鬱な日々を、心ゆたかに過ごしませんか。 毎日手軽にタンパク質や食物繊維が摂れて、何を作っても美味しく仕上がる…

濃密なクリーム状の405トラディショナルローズ

ヘアカラーをしたら髪が傷んだ、髪にハリがない、硬い髪質だからセットが大変、切れ毛や枝毛が気になるなど髪にまつわる悩みは数多くあります。また頭皮の乾燥やにおい、かゆみといった頭皮の悩みを抱えている方もいらっしゃいます。 405(フォーティ&ファ…

お口のケアと健康維持を目指した食べる歯みがき革命

食べる歯みがき革命は4つの天然成分の力で安心・安全にお口のケアと健康維持を目指したサプリメントです。 無添加・無農薬・有機だから安心。 食べる歯磨き革命は口の匂いだけでなく、毛艶や犬特有の匂いもサポートします。 犬の歯石や歯茎を悪化させる細菌…

様々な悩みに応える美容&元気サプリ、金のすっぽん

「宝寿園 金のすっぽん 62粒」は、厳選した素材を使用し、豊富なコラーゲンを含有、安心・安全な国産にこだわったすっぽんサプリメントです。 多くの女性が悩まされる年齢による様々な悩みに応える美容&元気サプリです。 美容に欠かせないコラーゲン、毎日…

食べるコスメ、ディアーミズ

ディアーミズは女性のための美容成分が3種類豊富に含まれている「食べるコスメ」とも言えるサプリです。 インナーケアをすることで体の内側から綺麗を作り上げていきます。 インナーだから全身へ行き届きます。「塗る」のではなく「食べる」新感覚コスメで…

ダイエットサプリ、KUROJIRU

強力な炭の吸着力で世界レベルのクレンズダイエットです。 黒汁は粉末を飲み物に溶かして飲む、ダイエットサプリ(飲料)です。 1日3食のうち、1食を黒汁に置き換えて飲むことで、 「炭+乳酸菌+植物発酵エキス」のダイエット効果を最大限に活かすと同時に、…

厳選した野草を贅沢に18種類配合した健康茶、宝寿茶

宝寿茶はこだわりの18種類の野草を独自ブレンドした健康茶です。 たっぷりのミネラルと女性の健康をサポートする成分がたっぷり含まれているのが特徴。 なんとなくスッキリしない、ぼんやりとした不調が続いている…そんな女性にぴったりです。 宝寿茶は、コ…

乳酸菌をたっぷり摂れるサプリメント、ロコミナ

ロコミナは、摂取させやすい、腸内環境をサポート、味わいがいい健康食品です。お腹を壊しがちなペットを飼育している人、皮膚トラブルが心配な人、老犬を飼育している人におすすめです。 いつものごはんにふりかけて与えるだけの簡単サプリです。 1日分の中…

健康的な肝機能を促進するレバーザイム

レバーザイムはたった4粒飲むだけで、飲み会後の酔いやダルさを解消できるサプリです。 翌朝を気にせず"飲み会"を楽しむための最強アルコール対策サプリです。 国産レバーエキスやシジミ・ウコンなど栄養満点の食材を8つ凝縮し、肝臓に吸収しやすくしており…

人間用の馬肉を製造されているメーカー、馬肉自然づくり

馬刺しで有名な利他フーズから販売されているドッグフード「馬肉自然づくり」。 カナダ生まれ熊本育ちの馬の肉を使った馬肉自然づくりは、小型犬とシニア犬向けに作られた国産ドッグフードです。 カナダ生まれの馬を熊本で育て、動物性タンパク質の馬肉が豊…

愛犬の身体を考えたこだわり製法のドッグフード、ドッグフード工房

合成ビタミンや合成ミネラルなどの添加物すらも使わず、天然食材で作られている「ドッグフード工房」。 「ドッグフード工房」は、大切な愛犬の健康を一番に考え、人間も食べられる天然の原材料のみ使用しています。精肉には、食肉衛生検査をクリアした鮮度の…

成長に必要な栄養素をサプリメントで補う、せのびーる

「せのびーる」は粒に1日に必要なカルシウム量の約39%、ビタミンDは40%も配合。 1日2粒目安で必要な量が摂取でき、不足しがちな栄養をしっかり補います。 子育て中のママたちは、お子さんの成長について心配していることが多いですよね。そのため、…

目の疲れに悩んでいる方におすすめのルテイン

ルテイン(サン・プロジェクト)は、高齢者の思考の柔軟性を維持するとともに目の調子を整える健康食品です。目の不調にお悩みの方におすすめです。 「最近年齢とともに集中力が欠けてきたな…」「スマホを使っていると目がしょぼしょぼするな…」こんなお悩みは…

肌のエイジングに効果的なヒューマナノプラセン原液

プラセンタとは胎盤からとれる成分で肌をサポートさせる成長因子が多く含まれており肌のエイジングに効果的です。プラセン原液はヒトの肌と同じ遺伝子構造のバイオヒト成分を200%濃縮して配合しました。さらにフリー処方なので肌の弱い方にも安心して使えま…

マウスウォッシュのエレメンタ ナノシルバー マウスリンス

エレメンタナノシルバーマウスリンスは、オーラルケア先進国のアメリカで大ヒットのマウスウォッシュです。ずっと健康でキレイな歯でいたい、でもどうしたら...そんな悩みを解消すべく、誕生しました。 エレメンタナノシルバーマウスリンスは、貴重な天然由…

活き活きとした日々をサポートするハワイアンスピルリナプラス

ハワイアンスピルリナとクロレラに含まれるアミノ酸は、必須アミノ酸9種類を含む18種類をそれぞれ含有し、植物性のタンパク質として「畑のお肉」といわれる大豆よりもタンパク質を多く含有しており、その割合は約60%にもなります。また、葉緑素が豊富で光合…

犬の目の健康維持におすすめなサプリ「食べる目の革命」

食べる目の革命は、愛犬の目ヤニ・瞳の色が気になる方に、カラダに優しい完全無添加の「サプリメント」です。 マキベリー・クロレラを配合しており、アントシアニンやポリフェノール、ルテインなどの栄養素が豊富です。 食べる目の革命は粉末タイプのサプリ…

女性ホルモンの減少や乱れを整える『インナージュレ』

早ければ20代から感じる女性特有の乱れや、やがて訪れるゆらぎを少しでも穏やかにできます。 美味しく続けられるインナーケア。 女性ホルモン系・腸活・保湿・温活の1本4役のオールインワンゼリー。 女性ホルモンの減少や乱れを整えて、女性らしさをサポート…

国産天然素材60種類を凝縮・発酵させた酵素ドリンク、フィットネス酵素

本気で、美味しく健康的に理想のスタイルを手に入れたい方へ。パーソナルトレーニングジムのパイオニアが提唱する、ファスティング(断食)ダイエット酵素ドリンクです。 完全無添加で国産天然素材60種類を凝縮・発酵させた酵素ドリンクです。天然のビタミン…

あふれる元気をチャージ、アロニア酵素

ポリフェノール×酵素のダブルパワーで美の目覚めを実感! 理想的な体へ導くポリフェノールをたっぷり含むベリー系の果実アロニアの濃縮果汁と、100種類の野菜・野草・フルーツを発酵熟成した酵素ドリンク。 年齢を重ねて減少した酵素をしっかり補い、あふれ…

舐める画期的なタブレット、クレンズブレス

いくら偉い人でも、美人でも、イケメンでも、その人から口臭を不快に思った瞬間から、頭を殴られたような大きなショックを受けませんか?​その口臭に気がつかず、相手に貴方の口臭がショックを与えているとしたら、、、。画像人としての美しさを考えた時、口…

肌に優しく洗える洗顔料、どろあわわ

スキンケア用品や美顔器、健康食品など様々な商品を展開する健康コーポレーション。 どろあわわは、肌を柔らかく整えながらケアする新発想洗顔として、注目を集めています。 どろあわわは、弾力のあるもちもちの泡が指と肌の間のクッションとなり、肌に優し…

料理にかけるだけの「かけべじ」

野菜をたくさん摂るのは大変ですし、それ以前に野菜だけをたくさん食べられないですよね。 しかし、かけべじはふりかけ状なので、簡単に野菜をたくさん摂れるんです。 また、野菜の形があると、それだけで食べるのがおっくうになる子供って多かったりも…。 …

美味しい習慣で美容と健康が手に入る、タイガー「生葉ルイボスティー」

プレミアム・ルイボスティーと生葉ルイボスティーの違いについてプレミアム・ルイボスティーと生葉ルイボスティーの違いは、お茶の紅茶と緑茶の違いに似ています。 ■プレミアム・ルイボスティーは、茶葉を収穫後、発酵させます。紅茶に近い製法です。プレミ…

泡が立たないヘアケア『405クリームシャンプー』

405クリームシャンプーーは、泡が立たないクリームシャンプー。 1本でシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、スカルプケアを実現してくれるヘアケア商品。テクスチャーは、優れた天然成分を贅沢に使用した伸びのいいしっかりとしたクリーム…

食生活の乱れを整えるエクサライフコーヒーW

「エクサライフコーヒーW」は、コーヒーとして日本で初めてWの効果でトクホの許可を受けています。 エクサライフコーヒーは食物繊維である『難消化性デキストリン』は食事とともに摂取することで食事に含まれる脂肪の吸収を抑制。 血中中性脂肪の上昇を穏や…

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームを配合した美容液、アウラプル

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームを配合した美容液です。 化粧品に配合する原料として、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームを配合した美容液、エクソソームセラム原液「aulapul(アウラプル)」を2022年10月12日に発売されました。 エクソソームセラム原液…