たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

料理にかけるだけの「かけべじ」

野菜をたくさん摂るのは大変ですし、それ以前に野菜だけをたくさん食べられないですよね。

しかし、かけべじはふりかけ状なので、簡単に野菜をたくさん摂れるんです。

また、野菜の形があると、それだけで食べるのがおっくうになる子供って多かったりも…。

かけべじなら、野菜嫌いの子供でも、嫌がらず食べてくれるのでおすすめです。

かけるだけ、まぜるだけ。

ご飯やお豆腐、お肉にかけたり、卵焼きやサラダやハンバーグにまぜるだけ。

これだけで、だれでも手軽にかんたんに野菜を摂れるので、万能調味料なのです。

小さな子どもがいる20,30代の主婦が中心となって「かけべじ料理」をはじめています。

子どもに良いのはもちろんですが、ママにも美容効果が高いことから家族みんなで食べているので人気になったんだと思っています。

美味しいって評判と、栄養豊富なのが「かけべじ」の最大の魅力って言われています。


特徴
13種類の国産野菜がバランス良く摂れる
シールド乳酸菌100億個配合
保存料・着色料・香料不使用


かけべじには、上記の3つの特徴があります。

かけべじは、13種類の野菜がバランス良く配合されており、手軽に摂れます。

シールド乳酸菌が100億個配合で、普段から乳酸菌をあまり摂れてない人にもおすすめ。

そして、保存料・着色料・香料不使用なので、安心してかけべじを食べられます。

 

 

おすすめする人
野菜を手軽に摂りたい人
野菜嫌いな子供がいる人
ふりかけが好きな人


独自の製造方法を採用✌️

通常のフライ製造より低温でフライする真空フライを採用し、野菜本来のうまみや食感を楽しめます。

また、真空フライを採用することで余計な脂質の摂取を抑えたり、煮たり焼いたりすると逃げ出しやすい栄養素も逃がしません。

 

原材料名

野菜フレーク(粒状植物性たん白、植物油脂、野菜粉末(ケール末、ブロッコリー末、よもぎ末、アスパラガス末、オクラ末、小松菜末、パンプキンパウダー、だいこん葉末、パセリ末、ほうれんそう末)、食塩、かつお節エキスパウダー、酵母エキスパウダー、乳酸菌末(殺菌))(国内製造)、フライドオニオン、フライドコーン、フライドポテト/カゼインNa、(一部に乳成分・大豆を含む)

 

会社名 健康コーポレーション株式会社
住所 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
TEL 0570-550-018

かけべじの販売をしているのは、健康コーポレーション株式会社です。

健康コーポレーション株式会社は、どろあわわなどの化粧品を販売している会社でもあり、安心して利用することができます。

毎日の食事にかけるだけ、まぜるだけの簡単野菜
ご飯やお豆腐にかけたり、卵焼きやサラダにまぜるだけで手軽に野菜を摂れる「かけべじ」
かけるだけ、まぜるだけで本当に簡単だから忙しい主婦の味方!日々の食事にプラスして、健康と食卓に彩りを取り入れてください。