たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

お手軽に家族の健康習慣をつくる、もやけんの栄養満点丸ごと魚菜スープ

もやけんの栄養満点丸ごと魚菜スープは「より健康で簡単で映えておいしい」4拍子揃ったご飯を用意したおうちごはん派の方にお勧めです。

憂鬱な日々を、心ゆたかに過ごしませんか。

毎日手軽にタンパク質や食物繊維が摂れて、何を作っても美味しく仕上がる魔法の出汁。
健康的な食生活に欠かせないタンパク質を、1日目安大さじー杯10gに6,600mg配合。
さらに、ペプチド化することで吸収力をアップしています。

何歳になっても健康なカラダへと導きます。

 

新鮮な国産野菜と魚を8種類も使用
良質な国産の野菜や魚を厳選し、大さじ1杯で魚と野菜の栄養をバランス良くカラダに取り入れることが出来ます。
さらに豊富な食物繊維も配合されているので、たんぱくと食物繊維を体に取り入れ健康な毎日へと導きます。

 

原材料は、以下の9種類のみです。

でんぷん分解物
イワシ
カツオ
しめじ
玉ねぎ
大根
昆布
しいたけ
ジャンボリーキ

すべて国産で、素材に含まれるたんぱく質や食物繊維などの栄養をしっかりと抽出して粉末化しているため、いつもの調理に加えるだけで栄養価がグンとアップします。

 

健康的な食事とは
いつもこんな食事ばかりではないですか?

野菜はほとんど食べない
脂っこい食事が好き
家族で食事をする機会が少ない
食生活を見直したい
体を動かすことが苦手
効果的で簡単に食生活を整える方法があります。

人のカラダの中で大部分を占めるのはたんぱく質
健康的な食事=タンパク質なのです。

どんな料理にも必ず使うもので少しずつでもタンパク質を補うことが出来れば、健康的な食事の第一歩と言えるのではないでしょうか。
そこで、何歳になっても衰えない体の基礎を作る食生活「もやけんの栄養まるごと満点魚菜スープ」をオススメします。

 

もやけんの栄養まるごと満点魚菜スープは、離乳食や介護食にも使え、家族みんなで楽しめます。

 

 

 

 

 

栄養まるごと満点魚菜スープを摂ることで、美肌にも効果的です。

たとえば、原材料の中の玉ねぎは硫化アリル(アリシン)が豊富です。

健康面でいうと、硫化アリルは、血液をサラサラにして血液の凝固や血管を詰まらせる血栓を予防するだけではなく、コレステロールの増加を押さえて、動脈硬化を予防するはたらきがあります。

また、玉ねぎに含まれるケセルチンも血流を改善したり、老廃物の排出を促進するので、むくみや冷えの改善を期待することができます。

血流の改善は、お肌のターンオーバーの正常化を助け、お肌のくすみ予防や改善に効果的で、お肌のツヤや透明感などの効果を期待できます。

エイジングケア世代にとってはとても嬉しいポイントです。

そして、硫化アリルには、疲労回復、脂肪燃焼、免疫力アップなどのアンチエイジングにも効果的なはたらきがあります。

つづいてカツオです。

実は、栄養満点の優秀な魚です。

まず、魚なかでもっともたんぱく質の含有量が高いのがカツオです。

たんぱく質は食べると分解されてアミノ酸になりますが、肌にはとても大切なのです。

なぜなら、肌のハリの源であるコラーゲンやエラスチンもアミノ酸でできています。

また、脳のはたらきを活性化させる脂肪酸であるDHAや、血液をサラサラにして血流をよくする脂肪酸であるEPAが豊富です。

これらは生活習慣病の予防に役立ちます。

ほかにも、次の栄養素が含まれています。

コレステロールを減らしたり、心臓や肝臓の機能を高めるタウリン
カルシウムの吸収をうながし、骨を強くするビタミンD
赤血球の一成分であるヘモグロビンをつくるビタミンB12(シアノコバラミン
貧血を防ぐために大切な動物性鉄分(ヘム鉄)

このようにカツオは健康やアンチエイジング、美肌にもおすすめの魚なのです。

今回は、玉ねぎとカツオのエイジングケアにつながる美肌効果についてご紹介しましたが、ほかの野菜や魚介類にも、美肌づくりに効果的な成分がたくさん詰まっているので、栄養まるごと満点魚菜スープを食事に取り入れることで、一気に栄養補給できるのが嬉しいポイントです。

 

食材を余すことなく全て使用
一般的な出汁は可食部分のみを使用した出汁が多い印象です。
ですが、 もやけんの栄養まるごと満点魚菜スープは食材を余すことなく全て使用。
食材そのままの栄養を体に吸収させることで体に良い栄養補給を叶えます。


塩分不使用、無添加
健康的な食に必要不可欠とも言われるタンパク質をたっぷり配合。
さらに、健康を気にする方には嬉しい塩分不使用、無添加

安心して毎日の食事にご使用いただけます。

 

もやけんの栄養まるごと満点魚菜スープの500円モニターと通常購入の値段の違いは、上記のとおりです。

500円モニターは500円ですが、通常購入では2937円必要です。

さらに500円モニターは約5日分の容量となっています。

通常購入は300g(約30日分)あるので、たくさんスープを食べることができます。

 


もやけんの栄養まるごと満点魚菜スープの500円モニターは、先着1000名の限定となっています。

気付いたら終わっていたなんてことがないように、早めに申し込むといいです。

また、その際にはアンケートへの回答が必須なので、その点を忘れないようにしましょう。

詳しくは、下記公式ページを確認してみてください。


ぜひ、有限会社もやし研究会の「もやけんの栄養まるごと満点魚菜スープ」を試してみてください。