たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

美肌に改善していくヴァーナル素肌つるつるセット

ヴァーナル素肌つるつるセットの効果は素肌にハリ・ツヤを与え
きめ細やかな美肌に改善していくというものです。


ここで大切なのが、この商品の最大の特徴でもある4つのステップ。


化粧を落とし肌を整え、潤いを与え保持するという行程を、
この商品は1つ1つに分けることによって丁寧に行えるようにしました。


これにより、いつも以上に丁寧なスキンケアを可能にして、
あなたの素肌をしっかりと整え美肌にもっていくのです。


ここまでの情報で、4回も作業するのが面倒くさいと思われている方も
いらっしゃるかと思いますが、まったく心配はいりません。


1つ1つの作業がシンプルなので時間は従来のスキンケア化粧品と
同じぐらいしかかかりません。

 


ヴァーナル素肌つるつるセットの特徴は?

肌の力を引き出す、4種類のスキンケアアイテムが、1か月分セットされています。

1.「薬用アンクソープ」で、毛穴の中まで洗い上げ、肌本来のまっさらな状態にリセット。
2.「薬用センシティブザイフ」で、洗いながら潤いを与え、肌のキメを整えます。
3.「エッセンシャルシャワー」で、高機能ミストが顔全体に潤いを。
4.「キハナクリーミーセラム」大自然の希少な恵みで、健やかな肌を保ちます。

 

 

ヴァーナル 素肌つるつるセットの効果が表れるまでどれくらいの期間がかかるのでしょうか!?

それは、ズバリ1か月です!
※あくまで目安です。

お肌の生まれ変わりのサイクルは約28日間といわれています。

ヴァーナル 素肌つるつるセットは約1か月の間に年齢や外的環境によって乱れた肌サイクルを正常に戻し、美白&美肌に導きます。

ヴァーナル 素肌つるつるセットは、超簡単にスキンケア対策が行えるため、
忙しい方に大変おすすめです。

 

 

 

f:id:take58:20200410123015j:plain

 

 

こんな人にオススメです

・この頃お肌の乾燥やシミ、しわが気になる人。

・肌がごわつく、又はかさ付くと感じている人。

・肌に本当に必要なものだけで、シンプルにスキンケアしたい人。

・自分に一番ふさわしい洗顔方法がわからない人。

 


ヴァーナルのスキンケアのこだわりと特徴

「素肌美のために肌のターンオーバーを正常に戻すためのふさわしいスキンケア法」を提唱しています。

汚れを落としキメをととのえる、二つの高品質石鹸が特徴。

肌に大切な「水分補給」と「肌のバリア機能」を正常にするスキンケア方法です。

4点セットの中に、26種類という天然保湿成分と美容成分を配合して抜群の効果。

肌に不要なものを全く配合していません。

お肌の状態がいい!と実感できる人を増やしているスキンケアです。

 

 

ヴァーナルの素肌つるつるセットがお勧めできる理由は、石油系合成界面活性剤が無添加なので敏感肌の方、乾燥肌の方もご利用できます。

もともと、化粧品は「界面活性剤」を使うことにより、水と油という混じり合わないものを、混じり合わせクリーム状にして作ります。


天然の界面活性剤を本来は使っていました。


しかし天然のものは材料が高く機能の限界から、石油から作る「合成界面活性剤」が使用されるようになりました。


現在、合成界面活性剤は低コストで量産され化粧品の機能向上に役立ち、一般的なコスメであるファンデーションや口紅、クレンジング剤など、シャンプー、洗剤などに広く使われています。


しかし合成界面活性剤は、皮膚から必要以上の脂分を除去し、アレルギーやアトピー、肌荒れ、シミ、薄毛など本来あるべきバリア機能も破壊してしまいます。


無添加である石油系合成界面活性剤を使用していない製品は、そのだけコストがかかっている高価なものなのです。