たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

日々の健康をサポートしてくれる、やずやのにんにくしじみ

やずや にんにくしじみは、にんにく卵黄、しじみ、牡蠣のトリプルパワーで毎日の健康や元気がほしい人にオススメなサプリメントです。


夜のお付き合いが多い人や毎日の生活習慣が乱れがちな人の健康と元気をサポートしてくれます。


安心と品質にこだわって生産地まで足を運んで自分たちの目で見て厳選して作られている商品です。


やずや にんにくしじみには、1日2球で500個分相当のオルニチンを摂取することができます。

オルニチンとは、健康に大切とされるアミノ酸の一種で、魚介類、特にしじみに多く含まれている成分です。

普段の食事では摂取しきれない量のオルニチンを1日2粒で気軽に習慣づけて続けられます。


やずやの「にんにくしじみ」は粒がにんにくの形をしているので、数える単位が「球」でし。そして1日2球にしじみ約500個分のオルニチンが配合されています。このオルニチンが尿素回路(オルニチンサイクル)により有害物質を解毒して体を健康に保つ手助けとなります。また「海のミルク」と呼ばれる牡蠣エキスも配合されており、健康パワーを後押ししてくれます。

もちろん、にんにくと卵黄も定番食材として使用されています。原材料は青森県産の「福地ホワイト六片」です。にんにく特有の臭いの元であるアリシンという成分はビタミンB1とともにスタミナ増強に効果があるとされています。


滋養増強・生活習慣病予防・血流の改善とにんにくは最強食材です。やずやのにんにくしじみは、まさに日本の高齢化社会に革命的な健康生活を提供しています。

やずやのにんにくしじみは、添加物などを加えず、にんにく卵黄がそのまま摂取できるタイプですので、非常に濃縮した有用成分を、安心して摂取できます。にんにくを加熱加工する段階で、匂い成分が無臭の有用成分に変化するので、飲用後の匂いがしない特徴があります。


にんにく卵黄と牡蠣でスタミナサポート

やずや にんにくしじみには、一緒に取ることで相性が良いとされる、にんにくの「アリシン」と卵黄の「ビタミンB1」が含まれています。

さらに、健康パワーを後押しするために、「海のミルク」とも呼ばれる栄養豊富なカキエキスも含んでいます。

体に良いとはわかっていても毎日食べるのは難しい…そんな食材もサプリメントで補うことにより、日々の健康をサポートしてくれます。


国産原材料で安心品質

やずや にんにくしじみに含まれている成分は、国産素材にこだわり作られています。

にんにくは、東北産ブランド「福地ホワイト」、卵黄は平飼い鶏の「有精卵」、しじみ島根県宍道湖産、さらにカキは、瀬戸内海産となっています。

どの素材も、必ず生産地まで足を運び、実際に目で見て素材を厳選しています。


1日2粒で続けやすい

サプリメントを服用するにあたって、最も重要なのが続けやすいかどうか。

サプリメント類は、長期間服用を続けることで効果を得やすいとされています。

やずや にんにくしじみは、1日2粒をお好きな時間にサッと飲むだけなので、手軽に服用し続けることができます。

 

やずやのにんにくしじみに含まれているニンニクはコレステロール低下作用。高血圧症や動脈硬化の予防と改善。抗がん作用が効能として期待されます。ニンニクは、古来より滋養強壮に効果があるとして、世界中で使われてきました。

欧米では、ハーブサプリメントとして分類され、脂質異常症や高血圧症に対する効果が期待されています。また、ガンなど生活習慣病にも効果が期待できます。昨今ではニンニクの匂いを抑えたサプリメントも多くなっています。

 

 

 

 


飲み方

飲むタイミング
やずや にんにくしじみは、健康補助食品のため、飲むタイミングに決まりはありません。

しかし飲み忘れを防ぐために、毎日決まった時間に飲むのがオススメです。

朝食前や、お昼・晩御飯の後、寝る前など、何かの習慣とともに飲むことで忘れずに続ける事ができます。


飲む量
やずや にんにくしじみの摂取量は、1日2~4球が目安となっています。

薬ではなく、健康補助食品なので、少し多めに飲んでしまった場合も問題ありません。

しかし、継続することが大切なので、毎日忘れずに続けるようにしましょう。


1日何回?

やずや にんにくしじみは、1日2~4球をお好きな時間に摂取することが可能で、回数に制限もありません。

しかし、1日に飲む量が少量で良いので、1日1回、ご自身の続けやすいタイミングで飲むのがオススメです。

朝食後など、習慣づけしやすい時間帯を選びましょう。


アルコールと併用して大丈夫?

やずや にんにくしじみとアルコールの併用について問題があるという記載は見られませんでした。

しかし、サプリメントという観点からアルコールと同時摂取はあまりオススメできません。

また、薬を服用中あるいは通院中の方、食事制限をされている方、妊娠・授乳中の方は医師に相談してから飲むようにしましょう。


原材料
オルニチン、食用こめ油、にんにく卵黄粉末、サフラワー油、オリーブ油、しじみエキス粉末、牡蠣エキス粉末、乳化剤、ゼラチン(豚由来)、グリセリン

成分一覧
オルニチン(国内製造)、食用こめ油、にんにく卵黄粉末(にんにく、有精卵黄〈卵を含む〉)、サフラワー油、オリーブ油、しじみエキス粉末、牡蠣エキス粉末/ゼラチン、グリセリン、乳化剤 [栄養成分表示] 2球1.22gあたり(被包材込み)※この表示値は目安です。エネルギー:7.0kcal、たんぱく質:0.6g、脂質:0.5g、炭水化物:0.1g、食塩相当量:0.002g/オルニチン190mg 

栄養成分(1袋62球)
エネルギー217kcal、たんぱく質17.2g、脂質14.6g、炭水化物4.3g、ナトリウム32mg。

 

やずやのにんにくしじみに含まれているニンニクの凄いところポイント

1.脂質異常症や高血圧症を改善する効果がある。

2.動脈硬化の予防や改善効果が期待できる。

3.抗酸化作用や抗ガン作用も示唆されている。

ニンニク有効成分として、アリインやアリシンがあります。アリシンはニンニク臭に関するイオウ化合物で、アリインが変化してできる。抗酸化作用や抗菌作用、コレステロール合成阻害作用が示されている。その他、LDL(悪玉)コレステロールの酸化抑制作用や抗凝固作用もある。

特に推奨されている摂取量は無いが、やずやのにんにくしじみは、ニンニクの有効成分のもつ抗酸化作用などによって生活習慣病の予防や改善を目的とする場合は、短期間での効果が期待できないので、やずやのにんにくしじみを継続して利用することが大切です。

 

解約方法
やずや にんにくしじみを公式オンラインショップで定期購入した場合、10日前までにマイページまたは電話(0120-377-377)にて解約を申し込むことができます。

定期購入は継続回数に関わらず解約することができますが、解約の連絡をしない場合は自動継続となるので注意が必要です。

1回のみでの注文も可能なので、一度お試ししたい方にもオススメです。

 

こんな方におすすめ

・健康に気を使う方
・長く続けられる方
・体調に悩みのある方
・手軽続けたい方
・飲みやすさを求める方
コスパ重視の方