たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

本格スキンケアを自宅で気軽に「モデリングマスク」

韓国で話題の第3のマスク「モデリングマスク」です。

モデリングマスクとは? 
美容大国韓国で大人気 「自宅で本格的なケア」ができると第3の美容マスクとして韓国を中心に人気爆発中!

従来のモデリングマスクは2剤式でしたが、モデリングマスク初の1剤式! 水と粉末を混ぜるだけ!

ブランドコンセプト
本格スキンケアを自宅で気軽に。
自分のためにキレイになる、ご褒美モデリングマスクが誕生しました。
もちもちジューシー肌の実感はもちろん、スキンケアの体験そのものが、ワクワクに溢れる新しいマスクです。


ブランド名に込めた想い
子守歌を意味する「Lullaby」と、あなたを意味する「u(you)」から生まれた
「LULLA BY U」
「いつまでも子守唄のように、優しくあなたに寄り添うスキンケアブランドでありたい。」そんな想いを込めて名付けたそうです。


モデリングパックには様々な種類がありますが共通して言えることは毛穴汚れや、余分な皮脂を除去し毛穴を引き締めてくれる効果がございます。 モデリングパックは、お肌にピッタリと密着しお肌をしっとり、もっちりとさせてくれます。 また、パックをする前に塗布した美容液などをさらに浸透させ効果を上げてくれる働きもあります。


1剤式で、簡単モデリングマスク
今までのモデリングマスクは、ボウルの中で粉とジェルを混ぜるものが主流で、混ぜる手間と、ボウルを洗って乾かす手間がありました。
「ララバイユー」はパッケージを開け、付属のスプーンで直接水を入れて混ぜるだけ!
新鮮なマスクが自宅で簡単に作れます。
 

使い方 
(1)洗顔後、化粧水でお肌を整えてからご使用ください。袋を開封し、付属のスパチュラスプーンのスプーン側で6~7杯分のお水を加えます。開封時、粉末が飛び出さないようご注意ください。 
(2)スパチュラ側でパウダーとお水を良く混ぜます。 
(3)スパチュラ側で、お顔全体にムラがないように広げ、肌が透けないくらいに厚く塗ります。 
(4)約20分後、固まったモデリングマスクを下から上にゆっくりと剥がします。 
(5)剥がしきれなかったモデリングマスクを、濡れたコットンで優しく拭き取ります。その後いつも通りのスキンケアを行ってください。洗い流しは不要です。

商品特徴
①1剤式で、簡単モデリングマスク
今までのモデリングマスクは、ボウルの中で粉とジェルを混ぜるものが主流で、
混ぜる手間と、ボウルを洗って乾かす手間がありました。
「ララバイユー」はパッケージを開け、付属のスプーンで直接水を入れて混ぜるだけ!
新鮮なマスクが自宅で簡単に作れます。

②自分へのご褒美スキンケア!
使えば使うほどしっとりもちもちジューシー肌。
可愛いピンクの見た目と、ミックスベリーの香りに癒されながら、自宅でエステ気分を味わえます。

③話題の美容成分たっぷり
・乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス 整肌
・ヨーグルトエキス  肌を保護
・ガラクトミセス培養液 うるおいを与え透明感のある肌へ

 

 

 


全成分
ケイソウ土、グルコース、硫酸Ca、アルギン酸Na、ピロリン酸4Na、酸化Mg、セルロースガム、香料、安息香酸Na、赤色223号、ベタイン、酸化鉄、アラントイン、トレハロース、ヒアルロン酸Na、イチゴ果実エキス、トマト果実エキス、アルギン酸K、パンテノールスベリヒユエキス、ツボクサエキス、アデノシン、グリチルリチン酸2K、ヨーグルトエキス、ガラクトミセス培養液、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス

 

ララバイユーの『ジューシーデューイ モデリングマスク』は、水分量の変化と肌温度に着目。

「ダイズ発酵エキス」が角質をケアし、「ヨーグルトエキス」で肌を保護してくれるなど、発酵に着目した美容成分を配合し、肌にしっかりと美容成分が行き届きます。

さらに肌の熱を吸収しクーリングしてくれるので、スッキリとした気分に!

パックが乾いていく感覚もひんやりとしていて、とても気持ちいいんです。

 

剥がした後はしっとりモチモチ!

ララバイユーの新感覚モデリングマスクをぜひご自宅で体感してみてくださいね。