たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

エイジングケア美容液人気商品、I'm PINCH(アイムピンチ)  

 


I'm PINCH(アイムピンチ)  はツヤ、ひどい乾燥肌、老け顔…年齢とともに増え続ける肌の悩みをサポートします。

 


年齢とともにさまざまな変化が訪れる体。

若々しい印象に欠かせないコラーゲンも年々減少していき、40代のコラーゲンは20代と比べ、半分に!

しかも毎日、2gずつ減っていくとも言われています。

こうした肌の衰えをメイクで隠したり、さまざまなスキンケア商品を試してみたり…。

潤いやハリ、ふっくら感が失われていく、まさに〝ピンチ肌〟のための美容液として人気沸騰中のI'm PINCH(アイムピンチ)美容液。

 

 

 


年齢とともにさまざまな変化が訪れる体。

若々しい印象に欠かせないコラーゲンも年々減少していき、40代のコラーゲンは20代と比べ、半分に!

しかも毎日、2gずつ減っていくとも言われています。

こうした肌の衰えをメイクで隠したり、さまざまなスキンケア商品を試してみたり…。

潤いやハリ、ふっくら感が失われていく、まさに〝ピンチ肌〟のための美容液として人気沸騰中のI'm PINCH(アイムピンチ)美容液。

 

コラーゲン生成をサポートする主成分「セラビオ」
肌の弾力やハリの基となる主な成分が、ご存知の通り「コラーゲン」です。「肌」が屋根だとしたら、支えている柱が「コラーゲン」。

コラーゲンは紫外線の影響や加齢によって、減ってしまうのが特徴です。コラーゲンの減少により、特に30代以降は見た目年齢にかなり差が出てしまうことも多く、そのため、スキンケアでコラーゲンを補ってあげることがとても重要。

アイムピンチに含まれている主成分「セラビオ」は、そのコラーゲンをただ補ってくれるだけでなく、コラーゲンを作り出す機能そのものに働きかけ、肌本来の“コラーゲン生成の働き”を高めてくれます。


配合されているのは、国産の「大豆(ダイズエキス発酵液)」と「米ぬか」を納豆菌で発酵させた「発酵エキス(=コメヌカエキス)」。

驚くべきは、それらを含む「セラビオ」が、本商品の30%も高配合されているということです。贅沢なコラーゲン生成サポート成分が角層をハリとうるおいで満たし、若々しい肌へと導いてくれるでしょう。

 

15種類の厳選された美容成分で乾燥ダメージから守る
上記の主成分「セラビオ」の他にも、厳選された美容成分がたっぷりと配合されています。


うるおいの源となる「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸」を始め、「α-アルブチン」「ハトムギエキス」「プルーン分解物」「ローマカミツレエキス」など、その数は合計で15種類。

 

 

 

 

美容成分が、乾燥やダメージから肌を守ってくれます。

 

敏感肌にも優しいこだわり
主成分の「セラビオ」は国産大豆と米ぬかからできており、肌に馴染みやすく、低刺激な“植物由来”の成分。
それに加えて、無香料・無着色・鉱物油不使用と、処方においても安全に考慮して作られています。

 

さらに、化粧品には必ず含まれている「水」にもこだわりが。

使用している水は、モンドセレクション5年連続最高金賞を受賞した、宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)である「銀河水」。こちらを「マイクロバブル」という製造方式により、お肌や体内に浸透しやすいように水分子を微細化しています。

結果、“配合された有効成分を、肌が効率的に吸収・浸透させることができる”ため、スキンケアには最適な水と言えます。

 

 

アイムピンチ

 

成分

水、グリセリン、BG、スクワラン、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ペンチレングリコール、ベタイン、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、α-アルブチン、ハトムギ種子エキス、プルーン分解物、ハマメリス水、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

 


I'm PINCH(アイムピンチ)美容液の主成分には米ぬかと納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスという植物由来の成分を使用。

保湿力に定評のある大豆は、国産で食品波の品質が確保されたものだけを使用しています。

また、古くから日本人の健康と美に欠かせない存在の米ぬか。

日本人にとても馴染深い大豆と米ぬか、この2つの素材を納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵活動エキスを主成分として30%も高配合したのがPINCH(アイムピンチ)美容液なのです。

 


I'm PINCH(アイムピンチ)美容液は使用する人が気持ちよく、安心できることを第一に考え、全ての成分を表示しています。

また、化粧品工業団体から「化粧品に関する原料は問題ない」というお墨付きも。

このように全成分を開示し、副作用が心配な危険な成分は一切含まれていないので、PINCH(アイムピンチ)美容液の副作用の心配は必要なしと言えるでしょう。

ただし、心身や肌の状態が変化する妊娠・授乳中、すでに肌トラブルがある、アレルギーを持つ人などは、心配なようでしたら、かかりつけの医者に相談をしてください。

 

 

アイムピンチは、年齢による肌のトラブルが気になるという人におすすめの美容液です。

 

 

この商品は、国産大豆に米ぬかとった納豆菌発酵エキスに、15種類の美容成分等が配合されています。

 

 

納豆菌発酵エキスは、日本初の独自技術によって生み出された成分です。

 

 

納豆と聞くと臭いが気になると思うかもしれませんが、納豆菌発酵エキスは無臭なので安心です。

 

 

この成分が30パーセントと高配合されているので、赤ちゃんのような肌を作り出す手助けをしてくれます。

 

 

またこの商品は、朝晩4週間使用するという効能評価試験を実施しており、それにより乾燥による小じわを目立たなくすることが実証されたのです。この結果は、日本先端医療医学会に、2015年10月15日に登録されたのです。

 

 

この商品には、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ハトムギエキス、ハマメリス水、オトギリソウエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレ、スクワラン等、肌に良い成分がたくさん配合されています。

 

こんな人におすすめ
肌の乾燥が気になる
肌のハリがなくなってきた
目元、口元のシワが気になる
ほうれい線が気になる
目の下のたるみが気になる