たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

健やかで活発な毎日をサポートしてくれる「レバリズム」

「二日酔いや健康診断の前で数値が気になる」という人におすすめしたいのが、「レバリズム」です。「レバリズム」は肝臓に良い成分が、ふんだんに使用されているサプリメントです。

「二日酔いしやすくなった」、「数値が気になる」など、年齢を感じ始めたら「レバリズム」を試してみてはいかがでしょうか。

 

お酒の付き合いは好きなのですが最近どうも翌日まで残るし、残業していても疲れやすいと思っていたら、会社の健康診断で

まさかの「脂肪肝」!


このままではヤバい!!


適度な運動とバランスの良い食事、お酒も控えて…と思っても仕事は忙しいしお酒の付き合いも多いので、簡単に実行できるものではありません。

そこで、せめて脂肪肝対策になりそうなサプリを探していてたどり着いたのが「レバリズムL」です。

 

 

f:id:take58:20200410120635j:plain

 

 

いかにもレバーに効きそうなネーミングですが、果たしてレバリズムLが肝臓に良いのかどうかネットで評判を調べてみたところ、調べれば調べるほど分からなくなってしまいました。

と言うのは「疲れにくくなった」「肝臓の数値が良くなった」などの口コミがある一方で「特に変化なし」だとか「効果は感じなかった」という口コミもあるので、どれを信じていいのか分からなくなってしまったのです。

 


おそらくサプリの効果はその人の体質によって変わってくると思いますし、また生活習慣によっても影響を受けると思うので、ネットの口コミだけに頼っても「自分にとってはどうなのか?」は自分で試してみない限り正解は分かりません。

あまりにも悪すぎる口コミや評判は見かけないし、これは自分で試してみた方が早そうです。

迷っていても仕方ない!

ぶっちゃけ980円です。

初回限定モニターキャンペーンなら980円で試せるし、定期コースと言っても回数縛りがないので気に入らなければ1回で辞めれば済むだけのこと。

そう思って早速申し込んでみました。

 


レバリズムを飲んでみた

にんにく系のサプリなのでニオイが大丈夫かな?と思っていましたが、特に気になることはありませんでした。

水と一緒に普通に飲めます。

翌朝、少し目覚めが良い気がしましたが気のせいかも知れません(笑)

いきなり元気になるサプリも怖いので、しばらく続けて体調の変化をチェックしたいと思います。

 


レバリズム-Lは、健やかで活発な毎日をサポートしてくれる商品として人気があります。岡山県産の牡蠣エキスが配合されているので、亜鉛タウリンなどの栄養素を補給することが可能です。

亜鉛には、免疫力アップ・代謝を活発にするなどの働きがあり、健やかで活発に過ごすために欠かせない栄養素の1つと言われています。

その他には、静岡県産のしじみも含まれています。しじみには遊離アミノ酸と呼ばれるオルニチンがたっぷり配合されていて、肝臓での代謝や解毒をサポートしてくれる成分です。必須アミノ酸もたっぷり含有されているため、疲労回復や筋力アップに役立ってくれます。

ビタミンEや千葉県産のスクワレンは、全身の血流を促進し、冷え性改善などに役立つ効果が期待できます。

 

レバリズム-Lはどんな人におすすめ?

亜鉛アミノ酸・スクワレンなどの栄養成分が含まれたレバリズム-Lは、お酒を摂取する機会が多い方におすすめな商品です。オルニチンやスクワレンは、肝機能回復や新陳代謝を活発にする効果も期待できるため、二日酔いの対策として有効です。

お酒を飲む前にレバリズム-Lを摂取しておくと、二日酔い予防に繋がります。しかし、サプリメントだけ摂取していれば二日酔いを完全に予防できるというものではありません。飲み過ぎないように気を付けることが大切です。自分にとっての適量を知り、休肝日を設けるよう心がけていきましょう。

レバリズムーLは、代謝を活発にする亜鉛必須アミノ酸が豊富に含まれているため、ダイエットを行いたい方にもおすすめです。運動時に摂取することで、ダイエットをサポートしてくれる効果も期待できます。

バランスの良い食事や適度な運動、十分な睡眠などを心がけていくと、高血圧などの生活習慣病予防に繋がっていきます。その上でレバリズム-Lなどのサプリメントを摂取することは、疲労回復・代謝の促進や肝機能向上などを助け、いきいきとした毎日をサポートしてくれるでしょう。

既に、脂肪肝や高血圧などの持病を持っている方は、レバリズム-Lを摂取していれば治癒できるわけではないため、定期的な受診と投薬を継続していくようにしてください。