たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

酵素飲料「ビューティー・ヘルス・工ンザイム」

「ビューティー・ヘルス・工ンザイム」(酵素飲料)は、水や添加物を一切使用せず、
天然酵母で醗酵させた純植物性濃縮エキス。酵素飲料「ビューティー・ヘルス・工ンザイム」は
60種類以上の旬の野菜・果物・ハーブ類を半年から1年、じっくり熟成発酵さました。
だから甘さ控えめでとっても飲みやすいのです。
「ビューティーヘルスエンザイム」は、バランスよく栄養を補給する健康飲料です。

酵素飲料は、60種類以上の旬の野菜・果物・海藻・ハーブなどを、半年から1年間時間をかけてじっくり熟成発酵。
水や添加物など一切使用していない純植物性濃縮エキスは、解毒と代謝を高める健康飲料です。

老化による酵素の不足を補い、代謝の低下で起きる肥満の予防と改善、美肌と健康づくり、生活習慣病の予防と若返りなどイキイキとした生活を始めましょう!

3~5倍に、お水などで薄めてお飲みください。

原発事故後の対応」につきましては、原料が福島県群馬県茨城県、栃木県、千葉県、宮城県山形県新潟県、長野県、埼玉県、神奈川県、東京都及び静岡県以外の道府県で生産されたものを使用していますので、放射能の心配はございません。

普段の食事の替わりに「ビューティヘルスエンザイム」を飲むだけで、自宅や職場で空腹感がなく楽にプチ断食ができます。痩身・健康・飾らない美しさ・理想のプロポーション。4つも期待するのは期待しすぎ?「ビューティヘルスエンザイム」開発者自身が体験し、見違えるようにスリムになり見た目も若くなったことをきっかけに、開発者が運営するサロンのお客さまが続々とスリムになり、理想的な若々しさと健康を維持しています。

これは美味しい!

酵素飲料にありがちな、「甘すぎ」や「ちょっと苦かったり」がありません。
梅味で甘すぎず、もう何年も飲み続けていますが飲み飽きない味です。
小さなお子様が飲んでも「美味しい!」って言ってくれます。

発酵食品は食文化には欠かせないもので、特に日本では数多くあります。
みそ、しょうゆ、酢、漬物、なっとう、お酒など。サプリメントでは摂れない酵素を補います。

サプリメントは摂り過ぎはキケンですよー。過剰摂取の弊害が問題にもなっていますから。
その点、酵素飲料は安心です。
栄養がたっぷりの酵素ジュースとして毎日ご賞味ください。

ほんのりと梅味の美味しい酵素飲料ビューティ・ヘルス・エンザイムで、はつらつとした毎日を過ごしましょう!!

体内酵素の働き
酵素は、生きていくために、なくてはならない栄養素です。アミノ酸やミネラルなどの栄養素によって体内で作られ、体内の様々な働きを担っています。
体内酵素不足の現代人
酵素は、大切な栄養素ですが、現代において酵素は、化学肥料・農薬・加工食品・熱などによって壊され、現代人のほとんどの方が不足しています。不足すると健康を損ねやすい体質になっていきます。健康維持、若々しさと元気ときれいを内面から保つためには、60種類の野菜・果物・果実・海草類などを熟成発酵した純植物性酵素飲料ビューティ・ヘルス・エンザイムがおすすめです。
エネルギーの循環力を引き上げる
時々意識的に深呼吸をしてエネルギーの循環力を引き上げましょう。ビューティヘルスエンザイムを使ったプチ断食は、リバウンドなく健康的にスリムになるので安全なダイエット法として静かな人気を集めています。

酵素ダイエットとは?
ダイエットとは、そもそもはギリシャ語で「生活の仕方」「生き方」を意味する言葉です。酵素ダイエットは、日常の食事を酵素飲料に置き換えて行う「酵素断食」を中心としたダイエット法です。

さまざまな酵素ダイエットプログラム
3日間、食事を酵素飲料に置き換えて、3日かけて通常の食事に戻してゆく(復食)、3日酵素断食、1日だけの1日酵素断食、朝食を酵素飲料に置き換える半日酵素断食、そのほか、つい食べてしまうおやつを酵素に置き換える方法などがあります。
酵素ダイエットでカロリーオフ
適度に抑制した摂取カロリーがあなたの理想のプロポーションに導きます。酵素飲料には、それを助けるさまざまな栄養素、ファイトニュートリエント(植物に由来する必須栄養素ではないが有用な成分の総称)、醗酵生成物、それに酵母菌が作り出す生きた酵素が含まれ、身体本来のコンディションをサポートしてくれるのです。

身土不二
原料に使用されるものは、野菜・果物・海草・ハーブなど、日本の土地で作られた旬のものを使用しています。
一物全体
陰陽のバランスを考え、葉、根などの植物の全体を使用しています。
祈り
発酵のために使用される野生酵母菌は春先に収穫し、祝詞をあげてから使用しています。
波動
発酵過程では、工場の中は職人以外立ち入りを禁止されています。邪気が入らないように気をつかっています。
木の樽
原材料は木の樽に入れ、植物のカが最大限生かされるように工夫しています。

ビューティー・ヘルス・エンザイムの原材料
酵素飲料の主な原料
野菜 キャベツ・だいこん・にんじん・れんこん・さつまいも・ごぼう・しょうが・じゃがいも・かぼちゃ・きゅうり・さといも・トマト・山芋・つわぶき・とうがん・まくわうり・せり・もやし・三つ葉・しいたけ
果物 梅・すいか・パイナップル・メロン・白桃・きゅうい・あけび・ぐみ・ぶどう・いちご・りんご・いちじく・びわ・レモン・きんかん・パパイヤ・あんず・かりん・すもも
野草 アロエヨモギ・スギナ・菜の花・クマザザ・柿の葉・シソ葉
海草 わかめ・昆布
穀物 米・大豆・小豆・はと麦・あわ・きび
樹液 松葉・杉葉・松樹液・桧樹液・松葉・杉樹液

 

 

ビューティー・ヘルス・エンザイムの飲み方
純植物牲酵素飲料 ビューティ・ヘルス・エンザイムの飲み方
原液よりも水で3~5倍に薄めて飲用することでジュース感覚で美味しく飲めます。

健康のため
酵素飲料は、60種類以上の旬の野菜・果物・ハーブ類を半年から一年、時間をかけてじっくり熟成発酵させています。水や添加物など一切使用していない純植物性濃縮エキスは、バランスのよい健康飲料。様々な栄養素、醗酵に由来する生きた酵素などを含みます。
ダイエットのため
酵素は、ローカロリーですが、生命維持に必要な栄養素が含まれており、イキイキとした身体をサポートします。挫折する心配も少なく、腹もちがよく、空腹感を覚えすにダイエットできます。40~50mlの飲用で、2.5~3時間満腹感が得られます。体を丈夫にしたい方は、食後に酵素を飲用。しっかり栄養を吸収しましょう。
健康維持
栄養補給を強化するためには1日40mlから80ml(目安)の原液を水に薄めて1日の始まりと終わり2回飲用。
大切なペットのケアにも
あなたが愛するペットも酵素で元気に!最近では、ペットの不調が増えているそうです。大事なペットにも酵素の補給を・・・・。

健康強化プログラム(栄養補給)
育ち盛りのお子様・妊娠中の方・ご高齢者・不健康な方・体を丈夫にしたい方は、栄養補給として1日40~60mlを目安に日常の食事にプラスしてご飲用ください。

※通院中、投薬中の方は断食は避けて、栄養食品としての飲み方をお勧めいたします。また、重篤な疾病をお持ちの方は、かかりつけの医師にご相談ください。

酵素は熱に弱いため、50度以上の熱を加えないでご飲用願います。

※断食中は一時的にお通じが無い場合がありますが、通常復食で戻ります。普段から便秘気味の方は、水酸化マグネシウムや乳酸菌サプリなどの飲用をお勧めいたします。

ダイエットを成功させるコツ!
7~14日間程度は半日断食や栄養補給として酵素を飲用してから、1日または3日断食行なう。
復食の際、酵素を1日100ml程度飲用することで、断食の働きが高まる。
断食後、ベイシックコース(半日断食)を継続して行なう。
日常的に内臓を温める食事や腹巻、靴下、お風呂などで温める工夫をする。
ミネラルやビタミンの多い未精製穀物や健康食品を併用する。
断食を成功させるコツ!復食時に酵素を1日100ml以上飲用することで、ゆるやかに食事が戻しながら栄養を確保できます。