たけの気ままライフ

自由きままに書いてます

 ※本サイトはプロモーションが含まれています

ファスティングダイエット『ベルタ酵素ドリンク』

ベルタ酵素ドリンクは、ファスティングダイエットとしても使える酵素ドリンクです。

ファスティングとは普段の食事を置き換えて、体の中をスッキリさせることでダイエット効果を図るもの。

ベルタ酵素ドリンクには165種類の酵素と3種類の美容成分が配合されていて、体の内側からきれいにしつつ、カロリーカットでダイエット効果が期待できます。

そんなベルタ酵素ドリンクのカロリーは、1回(45ml)あたり約60kcal。

1食をベルタ酵素ドリンクに置き換えるだけで、かなりのカロリーを減らせるんですよね。

「でも酵素ドリンクは独特の味が苦手で…」という方に朗報なのですが、ベルタ酵素ドリンクは甘いピーチ味。

のみやすい味ということもあって、多くの女性からの人気を集めています。

ベルタ酵素ドリンクは健康食品メーカーの「BELTA(ベルタ)」が開発・販売している酵素ドリンクで、2014年の発売以来、楽天ランキングで1位を獲得。モンドセレクションで6年連続受賞した人気のドリンクです。

他の酵素ドリンクに比べてさまざまな成分が配合されていることと、出産後の女性のダイエットも可能な数少ない酵素ドリンクです。産後のダイエットができる酵素ドリンクは他にはありません。

おすすめポイントは、165種類の天然素材を配合、馬プラセンタエキスなどさまざまな美容成分も配合、モニターで試しやすいの3点です。

ベルタ酵素ドリンクの主要成分にはどんな効果が期待できる

ベルタ酵素ドリンクはオレンジ、パイナップル、バナナなどの果物、かぼちゃ、さつまいも、ピーマンなどの野菜、大豆、ひよこ豆などの豆類、よもぎドクダミなどの薬草、わかめ、昆布などの海藻など、165種類の天然素材を配合した酵素ドリンクで、栄養補給だけでなく、ファスティングや産後ダイエットにもおすすめです。ピーチ味で飲みやすいのも人気の一つ。

これ以外にもさまざまな美容成分が含まれています。

熱に強いエンザミンを配合することで酵素を効率的に体内まで届けるサポート
エンザミンとは、微生物学者で「京都大学」の医学博士赤澤一三氏が開発した有用菌生産物質(赤澤菌)で、体内の酵素を活性化させるなど、多数のエビデンスを取得している成分です。

ベルタ酵素ドリンクはエンザミンを配合しています。通常酵素は熱に弱く、加熱処理によって酵素がなくなってしまいます。エンザミンは熱だけでなく、酸にも強いため、酵素を体内までしっかりとサポートします。

馬プラセンタエキス・コラーゲンペプチド・ヒアルロン酸などによる美容サポート
さらに、ベルタ酵素ドリンクは美容をサポートするさまざまな成分も配合されています。

プラセンタエキス
プラセンタエキスはヒトや動物の胎盤から抽出するエキスで、成長因子があるのが特徴です。成長因子は年齢とともに減少してしまうため、食事などで外から摂取する必要があります。

ベルタ酵素ドリンクは馬の胎盤から抽出したプラセンタエキスが配合されているため、酵素の力をサポートします。

コラーゲンペプチド
コラーゲンペプチドは美容には欠かせないハリ・ツヤ成分で、ベルタ酵素ドリンクはコラーゲンペプチドも配合。摂取することでハリとツヤをサポートします。

ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は多くの化粧品や食品にも活用されている成分で、もともとは体内に存在し、水分を保持する能力があります。

ベルタ酵素ドリンクはヒアルロン酸も配合しているため、効率よく補えます。

ザクロ
ザクロには植物性のエストロゲンが含まれており、女性は年齢とともにエストロゲンが減少し、更年期障害などのさまざまな不調が起こります。

ベルタ酵素ドリンクはザクロも配合。女性に必要なエストロゲンを効率よく補えます。

 

 

ベルタ酵素ドリンクが他の酵素ドリンクよりも人気な理由は

酵素ドリンクはさまざまな商品があり、多くが果物などの味で飲みやすくしています。ベルタ酵素ドリンクはどんな味なのでしょうか?

ピーチ味だからジュース感覚で飲める
ベルタ酵素ドリンクはピーチ味です。165種類の酵素を配合し、低カロリーでダイエットに向けたドリンクです。味は試作やモニター調査をくり返して作り上げたもの。

やはり酵素ドリンクは毎日続けられる味が必須ですね。

先着1,000名様限定の100円モニターから愛用する人が続出
ベルタ酵素ドリンクは先着1000名に限り、税込み送料込み100円でモニターに参加できます。購入後に簡単なアンケートがありますが、クリックして回答するだけ。モニターから愛用する人も増えていますよ。

その理由は、お客様の声を聞き、商品開発に使い、たくさんの人にベルタ酵素ドリンクを飲んでもらいたいという想いで実施しています。

ベルタ酵素ドリンクを始めたいけど、続けられるかどうか不安な方は、まずはモニターで試してみましょう。

ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方は

ベルタ酵素ドリンクの飲み方は、健康や栄養補給のために飲む場合は普通にジュース感覚で飲めます。そのまま原液で飲んだり、水や炭酸水で割って飲むとおいしいですよ。

ダイエットの場合は1日3食のうち、1食をベルタ酵素ドリンク40~45mlで置き換えます。置き換えの例としては、朝と昼は普通の食事をとり、夜にベルタ酵素ドリンクを飲みます。こうすることで効率的にダイエットが可能です。

また、「BELTA」では、専任の担当者がダイエットやファスティングに効果的な飲み方をサポートしてくれるので、気軽に相談することができます。

1食をベルタ酵素ドリンクに置き換えるだけで、かなりのカロリーを減らせるんですよね。

「でも酵素ドリンクは独特の味が苦手で…」という方に朗報なのですが、ベルタ酵素ドリンクは甘いピーチ味。

のみやすい味ということもあって、多くの女性からの人気を集めています。

ベルタ酵素ドリンクは公式サイトの定期購入を利用すると、通常6,458円+送料のところが初回2,138円とかなりお得に購入できます。

とはいえ、いきなり初めての商品を購入するのは抵抗がありますよね…!

そんなあなたには、たった100円で3日分(50ml×3本)お試しできるモニターがおすすめ。

モニターは買いきりなので定期購入のしつこい勧誘などもなく、ベルタ酵素ドリンクの味や効果を確認できます。

コンビニコーヒー1杯分の値段で試せるので、ベルタ酵素ドリンクが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね!

ベルタ酵素ドリンクの100円モニターを申し込みたい方向けに、実際の購入画面を紹介しながら流れを解説します!

途中で定期便への申込トラップがあるのですが、わたしが紹介している通りに申し込めば買い切り100円でベルタ酵素ドリンクが試せます。

では、順番にご覧ください!

①「100円のお試しモニターに参加する」をタップ

②3つチェックする部分があるので、すべてに✔を入れる

③必要事項を記入していく

④2つチェックする部分があるので、忘れずに✔を入れて緑色の「申し込む」をタップ

⑤いくつかアンケートに答える(※この時点ではまだ注文は確定していません。)

⑥入力内容を確認し、申込を確定する

⑦クーポンの表示がありますが、気にせず下にスクロールする(※まだ画面は閉じないでください!)

⑧下の方にあるアンケートを記入し、黄色いボタンをタップ

なお、アンケート内容によって100モニターに参加できないということはありません!

⑨モニターに関するメールが届くので、アンケートのリンクをタップ(※アンケートに答えないとキャンセル扱いになります。)

⑩いくつかのアンケートに答える

⑪アンケート記入が終わったら送信をタップ

⑫クーポンが出てきますが、気にせず下にスクロール

⑬グレーのボタンを押す

緑色のボタンを押すと、定期購入の申し込み扱いになります。

100円モニターで買い切り3日間だけお試ししたい方は「グレーのボタン」を押してください!

あとは発送連絡のメールを待ちましょう!